Dragon Ash/RIZE KenKen とJesse大麻で逮捕!フェスは?

KenKen  大麻 ニュース

Dragon AshドラゴンアッシュのメンバーかつRIZEのメンバー KenKenこと金子賢輔 と

RIZEのメンバー Charの息子Jesseこと ジェシー・マクファーデン が

大麻所持で逮捕のニュースが飛び込んできました。

今回はこの RISEメンバー2人の大麻所持逮捕について書いていきます。

スポンサーリンク

RIZE KenKen 金子賢輔 とジェシー大麻所持で逮捕!

また芸能人の大麻で逮捕者が出てしまいました。

捜査関係者によりますと、逮捕されたのは、人気ロックバンド「Dragon Ash」のメンバー、金子賢輔容疑者(33)で、19日、東京都内で大麻数グラムを所持していたとして、大麻取締法違反の疑いが持たれています。

バンドでは「KenKen」の名前でベースを担当しています。

また、世界的ギタリスト「Char」の息子で、「JESEE」の名前で音楽活動をしている、ジェシー・マクファーデン容疑者(38)も一緒に逮捕されたということです。

「Dragon Ash」は、俳優の古谷一行さんの息子で、ボーカルの降谷建志さんを中心とした7人組のバンドで、「Grateful Days」や「FANTASISTA」といった楽曲がヒットしました。

警視庁が詳しい経緯を捜査しています。

引用:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190720/k10011999671000.html

ファンにとっては、フェスがたくさん控えているので

青天の霹靂のニュースではないでしょうか?

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2019 は

タイムテーブルが公開されDragon Ashトリが決まったのにどうなるのでしょうか?

フェスが詰まっていますが、サポートベースになるのでしょうか?

JesseのバンドThe BONEZへの心配の声も

スポンサーリンク

JESSE の経歴、プロフィールは?

Jesse のプロフィールはこちら

竹中 空人

生年月日: 1980年8月11日 (年齢 38歳)

東京都品川区戸越銀座出身

アメリカ国籍

両親: Char、 カンナ・S・マクファディン

RIZE、The BONEZのボーカリスト、MCおよびギタリスト

引用:Wikipedia

昨年、頸椎症性神経根症で療養していたので心配していましたが

このような逮捕になり残念です。

スポンサーリンク

世間の声

JesseにしてもKenKenにしてもバンドを掛け持ちしていますので

RISE以外はどうなるのというファンが多いですね。

保釈金を積んで早めに出てこれることを祈りましょう。

タイトルとURLをコピーしました